fc2ブログ

村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいでませ天国、いってらっしゃい 地獄



昨日もオールだったぜよ

今回の二次会は初カラオケ

相棒役のタータン
アンサンブルで大活躍のマーさん
海賊役からはポカさん
そして振付師の高ちゃんさん

見事に客演+スタッフで構成されたメンバーです。

暗くてわかりづらいですが、熱唱中の高ちゃんさん。舞姫から歌姫への華麗なる変身です。
そしてどの写真にも写り込むタータン(笑)

いやあ、大盛り上がりでめっちゃ楽しかった

みんな歌上手いし、途中で高ちゃんさんがリズムの乗り方講座開いてくれて、みんなしてスキルアップ
今回のダンスにも使えるし、参加者は絶対得したね

朝まであっという間でした


………

……




違うねん
そうやないねん

帰り道、普段使わん微妙な関西弁で独り頭を抱える。
今日から明日の夜遅くまで予定ノンストップだから昨日は早めに帰ろうと思ったのに

毎度毎度どうなのよ。どうなのよ俺。




いいんじゃないかな(爆)

既に二徹が確定している僕は、そんなよくわからんテンションでこのブログを書いてます。

さあ今日も頑張って生きましょうか(笑)
スポンサーサイト



| 日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/97-c5638c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT