村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの夏あの日あの思い出

ちょっとちょっと!もう九月ですってよ奥様!

何だか暗くなるのも心なしか早くなってきた気がするし、あっという間に夏は過ぎ去っていくのだなぁ・・・

そんな苦かったり甘かったり酸っぱかったりする寂寞の思いをより噛み締めるために、



わたくし、行って参りました。




劇場版「あの花」!

もうね、TV版の最終回で号泣してからすっかりファンになってしまったわけで。

「いや、映画なんてきっと総集編だし蛇足でしょ」

なあんて思いつつ足を運んだ訳ですが、

まんまと泣かされて帰ってきました(笑)

どうしたってあのシーンで泣いてしまう(>_<)




劇場には作品に登場する秘密基地を再現したオブジェが。




そして入り口で配られたのは、めんまからのメッセージ!
(まだ貰ってない大きなお友達もいると思うので端っこだけ写してみました)
素敵なお土産になりました。


本当は「風立ちぬ」とハシゴしようと思ったのだけれど、時間が合わずに断念。

引退のニュースも出て、話題になってるからまだ観に行くチャンスは残ってるよね?


久しぶりの映画館での映画鑑賞で、心がフワフワ、良い時間を過ごせました。

さ、今月忙しくなるし、明日からまた気合い入れて頑張るぞー!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/962-74d97b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT