村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた小さい姉貴

黄泉の国から剣士達が帰ってきた!シリーズ第二弾。


前作は先月あたりの「帰ってきた炎の妖精」をご覧下さい。因みに読まなくても支障は全くありません。

というか内容的には関係ない。

でもシリーズ(゚Д゚)!




殺陣稽古に劇団BOOGIE★WOOGIEの女優、組長こと藤原久美子さんが久しぶりに参戦。






組長は共に旅公演をしたメンバーの一人で、単なる共演者という枠にゃおさまらない仲間だ。

今度は舞台上で刃を交えてみたいもんだ。
初共演の頃よりお互い腕を上げてるだろうからなぁ!にしし( ̄ー ̄)

あ、因みに初共演のときは、戦うと見せかけて二人とも全く違う場所でおっ死ぬ役でした(笑)

写真は、果たせなかった最終対決っぽい感じで。

| 日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/941-f1e62ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT