村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちだ



僕が文具好き、万年筆スキーなことは前から吹聴しているのですが、
文具店フラフラするのも好きなのです。
この前LOFTの文具階行ったときに見つけたのですが、最近はお手頃な値段の万年筆が売ってるのですね。
有名なのはラミーのサファリですが今はパイロットなんかも出してるみたいです。

色々揃えて書いてみたいです。

ここのところ書く頻度が減ってきていてイカンなーと思っているのですよ。
それに引っ張られてパソコンなんかで文章作るスピードも落ちてる気がする。

学生時代は授業そっちのけで(コラ)ノートにお話書いていたもんですが。


アウトプットが減ったのでしょうか、それともインプット不足でしょうか。

| 日記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/931-584abce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT