村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事後報告(笑)

イベント「エロチカジャポネスク」盛況のうちに幕を閉じました。

「和」と「エロス」テーマにしたオトナのイベント。
ポールダンスから男色ストリップ、ウィップパフォーマンスやはたまた全身タイツダンスなど、もはやカオスを通り越してオフブロードウェイの空気すらしたぜ(笑)

そんな中、我々殺陣チームはエロスは抑えめに(もともと持ち合わせておらん)日本有数の緊縛師、有末剛さんとコラボ!

殺陣と緊縛。観てない人にはなんのこっちゃわかんね~だろ(笑)

ただ下品なイヤラシサは一つもなく、イベントは大盛り上がりでした。




写真はリハの様子。

本番の写真は撮って下さった方達からもらってきまーす(^_^;)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

オーガナイズ&司会のNaoです。
お客様はもちろんパフォーマーも大盛り上がりの夜でしたね!
またご出演宜しくお願いいたします(*^^*)

| Nao | 2013/05/24 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした

>Naoさん

お疲れ様でした。とてもexcitingな夜を迎えることが出来ましたね。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

| Yusuke | 2013/05/25 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/925-d0a77bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT