村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Neo lab

今日は昨年出演させて頂いたNeo Maskの稽古に参加してきましたー



稽古の為に書き下ろされた台本でじっくり作り上げていきます。
人を変えれば当然芝居も変わる。
役者が考え、演出が考え、考えを戦わせて……

持ち帰るだけじゃなく、何か残していかなくては対等な芝居人同士の付き合いとはいかないぜ。



立ち回りの稽古も勿論あります。
江戸村の忍者殺陣と殺陣田村の融合や!
これは今ん所俺にしかできない挑戦さね。

若手(そうとも言えなくなってきたかな(^_^;))の特権は先人たちのいいとこ取りをできるって所さ。

そこで「できるもんならやってみろ!」っていう力量の先輩方に囲まれてる環境に感謝せねばね。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/905-a3ed8f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT