村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁

さてさて、公演も終わったことですしオフショットを公開しちゃいましょうかね。

そうです。見に来て頂いた方はご存知の衝撃写真です。



ダブルキャストでポッツォを演じた、佐藤秀樹さんとのツーショット。
こちらは変身前。

そして変身後。








我ながらようやった(笑)

お客さんの、笑いより先にくる「えっ……?」感が終盤では逆に楽しみになってました。

決してノリでも悪ふざけでもありません(笑)
僕らは真摯に台本と作品に向き合った、その結果なのです!

なのです!
スポンサーサイト

| 日記 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/872-5b959582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT