村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日に向けて

「ゴドーを待ちながら」

ハッキリ言って難しいお芝居です。
ベケットの意図することを正確に表現することは至難の技でしょう。

この難解で膨大なセリフ量を誇る脚本を、実質稽古期間一週間足らずで作り上げてきました。

正直言って、どの役者も満身創痍であります。
僕自身、殺陣もないのにこんなに疲れる稽古は初めてです。
寝ても覚めても、作品という巨大な怪物にねじ伏せられている気分。
魂を削って臨んできたと言っても過言ではありません。

ただそれが役者というお仕事なのです。
ただそれが幸せな時間なのです。

我々の闘いの残滓が、願わくばお客様の心の何処かに引っ掛かりますように。

モチロン演出家の信太郎さん節もピリリと効いていますので、楽しめる作品になっていると思います。


あ!あとあと!

役者・村田佑輔個人としても、なかなかの衝撃度を誇っている役になっているので、楽しみにしていて下さい!







牧神は微睡む。

| 日記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/870-bac19c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT