村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺陣祭・舞台写真

届いてた「殺陣祭」の舞台写真、ようやく見れました。

終わってからすぐにスノプリ稽古→本番だったので、ついつい先延ばしにしちゃってたのですが。


ngsp.jpg



まずは先発隊の永倉新八役。
彼の神道無念流は大振りが特徴なのでそこまで手数はつけませんでしたが、それでも最後はヘロヘロに(笑)



ingz.jpg



続いて後半の源さん役。
村田佑輔、まさかのお笑い要員(笑)
本番笑いが起きてホッとしました。あ、ちゃんと殺陣も真面目にやってましたよ!
特に頑張ったのは写真左上、阿部さん演じる土方との構えのユニゾン。

天然理心流・平晴眼!

打ち合わせ無しで刀の角度まで合わせてやったぜぃ。


いやー新撰組モノは演る方も燃えますなー
またやりたい!
スポンサーサイト

| 日記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/824-ab3e7403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT