村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王宮てぃーむ

さぁさ、スノプリ集合写真も最後のカテゴリーになってしまいました。



まず男性陣、下から。
ミハエル役【高山裕太】通称ター坊。
ガッツ溢れる若手一番槍。殺陣に関しても貪欲に質問してきてくれました。

隣はコーディー役【佐伯亮】くん。
初舞台!17歳!フレッシュ!殺陣もダンスも人一倍練習して、頑張ってました。そしてちゃあんと上手くなってたよ!

そして右端におられるのが演出【薬袋一久】氏、ジャック兵士長役。
刺激的な現場を与えて頂き、感謝感謝。

そしてそして!
シンク役の【杉原勇武】さん。
アニキと呼びたい!年下だけど(笑)
キレッキレのフィジカルポテンシャル。是非これからも刀振って欲しいです。

やってまいりました!
クラウド王子【杉浦タカオ】さん。
現場でもみんなを引っ張ってくれた優しい兄さんです。

続いて女性陣は左から。

ルイ役【森由月】さんは衣装合わせ時に衣装がないというハプニングΣ(゚Д゚)を乗り越えての登場!

レイラを演じた【神野千奈】ちゃんは元体操選手だけあって身体の使い方が本当に綺麗。ちゃんと剣を修めたらさぞかし立派な女剣士になることでしょう。

姫の側近、ユンナ役の【南伊】さん。
彼女も積極的に殺陣の指導を仰いでくれ、教え方についてはお褒めの言葉を頂きました!

リオン役はしーちゃんこと【坂田しおり】ちゃん。
彼女に限らず、女性陣は慣れない殺陣を一生懸命稽古してくれました。


そして!白雪姫!座長!みんな大好き【彩夢】ちゃん!
お世話になってる劇団BOOGIE★WOOGIEの上田郁代さん演出の舞台に出演していたということで、浅からぬ御縁が。


みんなみんな素敵なメンバー。
今度はアンサンブルでなくて役でみんなと共演したい!
スポンサーサイト

| 日記 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/820-06cdde5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

