村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Seven Lovers

終演したからネタバレしても大丈夫かな??






鏡の中の戦士にして、過去の王子と王宮騎士、そして7人のこいびとたち。

左から順に。

水の戦士クオレ役の【山本栄司】くん。
しっかり者!でもお茶目!稽古場では皆彼の機転で助けられていました。

大地の妖精クシャーミーを演じたのは【黒坂カズシ】さん。
通称黒ちゃん。リアル大地の妖精。小さいおじさん。小さな大ベテランetc…
流石の安定した演技はモニターで見ていて安心する時間でした(笑)

【安田敦】さんは風使いピロー役。
初めての殺陣でとっても苦労していましたが、優しくてちょっと間の抜けたキャラクターは7人の中にいて良いアクセントでした。

白雪姫・・・は次回にとばして

炎の戦士アングル【藤原新太】さん!
ピッタリの役。
熱く、優しく、面白い。誰の懐にも入ってこられる有り難い先輩。

そしてこの人。エルムンド王子役の【末野卓磨】さん!
座組で唯一(?)の同い年。そして同じく刀にて路を拓く者なり。
打ち上げでも殺陣について熱く語ってくれました。

太陽と光の使い手シャインの役は、名の如く【神谷光】くん。
最寄駅が近いってんで(笑)仲良くさせて頂きました。

【川田祐】さんが演じたドーピーは氷使い。
何と彼はヨーヨーの世界チャンピオン!トークショーでも彼の妙技で会場を盛り上げてくれました。
そして、武器製作も引き受けてくれました。頭が上がりません。


なんと敵役として全員と絡ませてもらいました。
とってもステキなチーム。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/818-f42fa1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT