村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーニング・バースデー

木曜日はやっぱりハードでした。

そんな中、今週の阿部道場では最年長剣士タータンこと江利智広さんの誕生日が近いのでサプライズプレゼントを用意しました。


hyt


熱い魂の持ち主、タータンにぴったりの「炎の妖精」Tシャツと


ega


ガチャガチャで奇跡的に引き当てた「江頭ストラップ」です。どことなくタータンに似てる……?


そう、先日後輩と買出しに出かけたのはこのプレゼントを用意するためだったのです。
一緒に買いに行った未佐子は残念ながら道場欠席。最近肝心な所でいない残念女優です。


阿部道場では誕生日のお祝いをサプライズやドッキリで渡すのが恒例になっているのですが、シナリオや演出は大抵僕が考えます。なんか好きなんですよね、こういうこと考えるの(笑)



タータンは今回の舞台でも僕の相棒役として共演します。
阿部道場になくてはならない、炎の妖精タータンの活躍にご期待下さい。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント

炎の妖精(?)、、タータンさん。江頭さんのストラップ
に感じが似てます♩面白サプライズプレゼント、、
楽しいですよね☆

| STAR BEE | 2010/07/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re: プレゼント

タータンさん、今度の舞台で共演です。
是非ナマで観て頂きたいっ。もちろん度々ブログに登場する愉快な仲間達も。
もうすぐお知らせできると思いますので、お楽しみにっ

| 村田佑輔 | 2010/07/11 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/79-5896c68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT