村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ちのめされることも出来ぬまま

最近は胸の痛くなる訃報が多いですね

今日は尊敬する俳優、大滝秀治さんが亡くなられたという報せを聞いてショックを受けました

皮肉なもので、こういったニュースで大滝さんの生き様だとか言葉が紹介されることによって改めて素晴らしい役者さんだったんだなぁと、しみじみ思うわけです


「自分は後輩に話したり教えたりするのが得意ではないから」

「稽古できりきりまいするところを見てくれ」

「それで役者っていうのは大変な仕事なんだと思ってくれれば」

「役者というのはそういうものだ」





ご冥福をお祈りいたします

| 日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/759-d97f9ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT