村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム




PS VITA買ったった!

世がドラクエだ3DSだとか言ってるときに!逆にね!

携帯ゲーム機なんて…
買うのいつ振りだと思いますか?



初代ゲームボーイですよ(笑)
コピー能力のないカービィとかテトリスとかポケモン赤緑とかですよ!

それくらいゲームってやらなくなっちゃったんですよねー

たまにやりたいのが出るとそれはもう新しいハードで、昔ソフトのためにPS2とか買ったようなもんですから(笑)

今回もそんな感じなんですが、やる時間あるかどうか今から不安です


でもでも、ちょっといじってみたんですけど、凄いですね最近のゲーム機は(オッサンみたいな感想)

殆どスマホみたいじゃないですか
できることが多いと使いこなすのも大変そうです

ま、空いた時間に楽しみたいと思いますよ

| 日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/753-4278bb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT