村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい座長とセキュリティ・ロック


今日は現在客演させて頂いている、劇団BOOGIE★WOOGIEの座長信太郎さんの誕生日です

昨日の稽古後の飲み会で一足早くケーキでお祝い

我々客演者もシフォンケーキを用意しました


いや、かなり盛り上がりました。
共演者の奇跡のお笑い枠、セキュリティ木村さんがお酒を飲まされ過ぎてしまい、まさかの大暴走

笑う・怒る・泣く・脱ぐ……

典型的な酔っ払いオンパレード
みんなで大爆笑してしまいました。
被害を受けた方もいらっしゃいましたが(笑)

宴の後、僕は電車が違うので途中でお別れしましたが、セキュさんは皆に抱えられながら、新宿駅へと消えていきましたとさ。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人持ち♩

いつも思います!芸術の世界は大変なことのほうが多い
と思いますが、人との出会いは、会社勤めでは得られない
ものが多い、、お宝ですね☆

| STAR BEE | 2010/07/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 人持ち♩

そうなんです!
「人との繋がり」の大切さを実感せずにはいられません。
本当に一生の財産です。

| 村田佑輔 | 2010/07/05 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/75-7ec5b5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT