村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しくとも濃密な時間に酔いしれる





積んであった小説、貴志祐介著「新世界より」をようやっと読了



おーもーしーろーかったぞー!!!


もっと早く読んでおけばよかったー
久々に貪るように読みました。長編だったけれどあっという間に読み終わってしまいました

最初はファンタジーってことで敬遠したり、やたらと展開を煽ってくる文体が好きではなかったんだけど、ストーリーにすっかり引き込まれてしまいました


しかもタイムリーなことに、この秋にアニメ化するとか

この量どうやって消化できるのか甚だ疑問ではありますが、登場人物がどうビジュアル化するのか非常に興味があるんで時間が合ったら是非観てみたいですね

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/732-0c532b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT