村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

点描の絆

さてさて最近は自分にとっては珍しく、観劇が多いです。本能が、Inputを求めているのでしょうか

今日は池袋なり





役者仲間&飲んだくれ仲間の佐々木悠花ちゃんです

てかコラ何故顔を隠す(笑)


東京ストーリーテラー「点描の絆」

死んだ日本画の巨匠、彼の唯一の内弟子が故郷の孤児院に「落ち着いたら戻るつもりだ」と手紙を送ったきり消息を断った……

ミステリー小説のような展開で、本の虫である僕は序盤で結果が分かってしまったりしましたが(笑)、悲しくも温かい物語は胸にキチンと染みました



シアターKASSAIにて、明日が千秋楽!

悠花ちゃん、終わったらまた飲みにいきましょー
スポンサーサイト

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/712-01a68585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT