村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真祭りじゃー

ショートムービーの撮影二日目が無事終了しました。



bd


今月は我が師匠、阿部さんとヒロイン役のハルちゃんこと春奈さんの誕生日ということで、主演の大さんと監督がケーキとプレゼントを用意してくれました。
みんなで撮影前にプチ誕生会です。幸せのおすそ分け、頂きました!


t1


いよいよ撮影、の前の男衆気合の一枚。
左上が僕です。キメ過ぎたでしょうか(笑)



t2


夕日を背に校庭を歩く、刀持ったスーツ集団(笑)
どんな画になるか、出来上がってからのお楽しみです。


t3


撮影の合間にパチリ。
ハルちゃんキュートですね。それに比べ、真後ろのオイラは何をやってるんだ。

肝心の殺陣のシーンは……みんな出てたので写真ありませんね。完成を待つとしましょう。
僕はアッサリ斬られてますが、かなりカッコいいシーンになっていると思います。

出番のシーンはほぼ撮り終えたのですが、まだ撮り残しがあるということで、次回のロケもお邪魔することになりそうです。
しっかりと自分の役割をこなして、良い作品にしたいと思います。

がんばるんばー
スポンサーサイト

| 日記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/7-f1f6ba17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT