村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノージャガイモダンサー

前回稽古で、ついに台本がラストまで配られました
第一稿完本ってところでしょうか。

そして恒例の殺陣稽古の後に、今回舞台の振付師、たかちゃんさんが降臨。
急遽、みんなのダンスレベルをはかるべく、ダンスレッスンが行われました

ボックスとサイドステップを利用した短い振り付けを踊りましたが、何とかついていけました

今回ダンスもがっつりあるみたいなので、楽しみかつ頑張って稽古したいと思います


さて次回からいよいよ立ち稽古予定だし、もりもり台本読むぞい
スポンサーサイト

| 日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンス

ダンスもされるんですね!でもお上手そうですが、、、。
暑いですけど、もりもり頑張ってくださいねー☆

| STAR BEE | 2010/06/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ダンス

やはりちゃんと学んだ人とは違いますからね。そこに負けないように魅せるのは大変です。
いつも応援ありがとうございます。湿気に若干負け気味ですが(笑)頑張ります!

| 村田佑輔 | 2010/07/02 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/69-f8f3dc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT