村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新設

今月から、不定期ではありますが殺陣稽古に新たに「初級者コース」ができました

新人さんも増えてきたので、今一度基礎をみっちりやりたいという人のために
もちろん初心者や、役者じゃない人も参加できます

日程などは阿部道場のホームページやブログに載るので興味のある方はぜひぜひ
わたくし、初級者コースでは「師範代」としてレッスンのサポートをさせて頂いております。名前負け★

初回は、普段全部やることがなかなかない「型」を、一から四までの全種を細かく指導
後は打ち込みをひたすらやりました

いやはや、教えるのにも技術と体力が要るものですね


後進に何かを教えるほど、自分は前に進んじゃいないけどよぅ

これもまた前に進むために必要なことかもしれない




| 日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/680-3b1d6eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT