村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょーゆぅ・らーゆぅ・あいらぶゆぅ

今年(限り?)の誕生日お祝い祭り。トリを飾ってくれたのは前&今回共演者、劇団BOOGIE★WOOGIEのはぎさわ亜矢さんでした。




hagi


稽古場で他の皆さんにもお配りしていたのですが、僕にも「遅ればせながら……」とプレゼントして頂いちゃいました。
中身は……なんと自家製「食べるラー油」
今人気ですもんね。
でも自分で作れるなんて凄い……




tryu


んで、折角なので早速食べてみることに。
炒めキャベツを敷いて、あったかご飯の上に「食べるラー油」




うまし


うましー


大事なことなので二回言いました。
いやコレ凄いですね。ピリ辛で美味しくて、コレだけでご飯がっつり食べられる。

はぎーさん、ありがとうございました。


僕、誕生日15日なんですが、月末になっても誕生日プレゼント貰えるなんて……今年は本当にいい年だ~

| 日記 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃太郎より

家来たちにきび団子をあげたのよ。
でも、猿担当の人にまでまわってないのは内緒ね(笑)

| 青薔薇姫 | 2010/06/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ラー油

食べるラー油、、気になってました(笑)
美味しいんだ!買ってみよ!!
今年はきっといい年ですね☆

| STAR BEE | 2010/06/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 桃太郎より

>青薔薇姫さん

ではその可哀想な猿担当の方には是非ともフリスクを恵んであげて下さい(笑)

| 村田佑輔 | 2010/07/02 00:44 | URL |

Re: ラー油

>STAR BEEさん

いまだに僕のまわりでは売り切れ状態ですよ。
購入の際にはゼヒ試してみてください。

| 村田佑輔 | 2010/07/02 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/68-735013dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT