村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侍箸

久し振りの殺陣稽古でございましたけれど

稽古後に、道場のみんなから誕生日プレゼント頂きましたー





おおう……何だか高級感溢れる包みですね






手ぬぐいだー
高級感溢れる手ぬぐいだー

なになに、「RAAK」京都で約400年続く織物商の老舗、永楽屋細辻伊兵衛商店十四代当主の新ブランドとな

最近手ぬぐいがマイブームなのを知っててプレゼントしてくれました
いやあ何だか勿体無くて使い辛いですな(笑)

そしてもう一つ




日本刀箸!?
しかも新撰組・土方歳三モデル!

道場の「鬼の副長」ポジションになるようにとの思いが込められているそうです
誕生日プレゼントなのにハードルを上げられた気分DA・ZE★


あ、もちろん箸なんで抜刀できません(笑)


ふたつとも日常的に使える物なので大切に使わせてもらいます
みんなありがと~
スポンサーサイト

| 日記 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/675-a60fda29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT