村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偉大なるエンターテイナー

今夜はひたすら動画や音楽を聴きまくっています

もちろん「King of Pop」、Michael Jacksonのです

2009年の今日6/25に早すぎる死を遂げました

根っからのマイケルファンというわけじゃなかったんですが、歳を重ねる度に彼の音楽が好きになっていきました

エンターテイナーとしての彼の業績は、様々な憶測や邪推を軽々と飛び越え、我々表現者の胸に突き刺さって離れません

死に様にも色んな疑いがありますが、僕は未だにマイケルは、ウォルト・ディズニーと一緒に夢の国の地下に冷凍保存されてるんじゃないかと思っています(笑)

まぁそれは冗談として

世界を憂い、未来を愛した
純度100パーセントのエンターテイナーに敬意を表して

今宵はまだまだ、彼の作品に触れていたいと思います

| 日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/674-59de8953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT