村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真

スマートフォン使い始めてかれこれ一年経ったんですが、次から次へと便利なアプリが出てきて困っちゃってます

使い倒せるのが先か、機種の寿命がくるのが先かの壮絶なチキンレース


最近は予め搭載されているカメラ機能の代わりにカメラアプリを使うことをようやく覚えて、色んな写真を撮ることにハマってます
いろいろ写真加工できて凄い!パソコン並みの編集ができちゃう

オススメはトイカメラ風に撮れるエフェクト
「デジタルハリネズミ」買おうか迷ったくらいに、ああいう風合いの写真が好きなんです

こんな感じ






あ・・・れ・・・?
人物だとイマイチ感じが出ないな

被写体の問題か(笑)

因みに僕は写真を撮るときは「FxCamera」写真を加工するときは「PicsArt」というアプリを使ってます

| 日記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/671-89b98b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT