村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフ祝

今年は実家にいるのに何故か「ぼっち」な誕生日の夕飯



かまぼこの梅肉シソ挟みと、アサリとキャベツたっぷりのボンゴレパスタを作りました
このかまぼこはお手軽でさっぱりしてホントにいいおつまみになりますんで、皆さんもお試しあれ
ボンゴレはもうちょい白ワイン入れても良かったかな……でも概ね美味し

ホントはチキンも買ってきて、チキンステーキ作ろうと思ってたんだけど、お腹一杯になっちゃったから明日作ろっと


ほんでもってスパークリングワインでお独り様満喫

でも今年はfacebookなどでたくさんの人からお祝いのメッセージを頂いたので、それを肴に楽しく晩酌致しました(笑)


こんなしょーもないオイラですが、これからもよろしく

| 日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/665-15281644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT