村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にじゅうはち!

うっひゃあああー!!

このたび村田は28歳の誕生日を迎えてしまいましたとさー!



27歳は・・・・・・自身を取り巻く環境が色々と変わりました
その影響は今でも己の活動を縛るのですが、泣き言ばかりは言ってられません


何より一年一年、本当に素晴らしい出会いに恵まれているのでその点でオイラは幸せ者です


さあて、この歳はどんな年になるのか

路はどのように伸びているのか

前途は見えず 約もなく そもそも路上の覚えもなく
それがどうした照らすのは 信の一字と己のみ

振り返った先に笑顔があればいい
それまでは何も見えなくていい

立ち塞がる不安は 押して通る


進むぜい

| 日記 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/664-3aaea352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT