村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地域密着

健康診断行ってきましたっ

前回は都心のクリニックに行ってたんですが、今回は東村山にある人間ドックのセンターへ

東村山・・・・・・志村けんさんの地元です
あと、僕小学生の頃ここの駅前にある塾に通ってました

15年ぶりに訪れましたが

変わってねぇ~(笑)

ホントに昔のまんまで何だか懐かしい気持ちになりました
病院は駅から更に外れてちょっとした丘の上

清潔感みたいなものは都会のクリニックには負けるんですが、携わっている人が良いです
診察の先生もそうですが、受付の人だったり案内役の人だったりが丁寧で親切でした

地域に根ざしている感じがいいですね


うむ、結果は後日だが頗る良好問題なし!

よし、飯を食う(笑)



スポンサーサイト

| 日記 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/661-7c21d6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT