村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草とジェラ刀とその後と

さて、先日念願の刀を手に入れたわけですが、その日はそれだけにとどまるはずがありません。
なにせ阿部道場なので(笑)

その後みんなで以前行った、かき揚丼の美味しいお店に入りました。




gzudon


この日頼んだのはゴマざるうどん
あっさりさっぱりもちもちで非常に美味しゅうございました

日が落ちてきたら我ら武士(もののふ)のすることはひとつなのですが、道場の女剣士みさこーんが
、氷の女帝の通り名よろしくスーパーマグナムドライな付き合いの悪さで(笑)帰宅。
仕方なく男三人、浅草で盃を酌み交わしました。

相変わらずよく飲む……

しかし何度でも言おう
飲み会は稽古場であり人生の分岐点なのだっ
スポンサーサイト

| 日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/66-94c6fb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT