村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

褌の宴

「男節2」観てきました。

いや~笑った笑った。凄かった。
美しき言葉を奏でる、ふんどし一丁の漢たち。最高に最低で最高でした(笑)

打ち上げに顔を出したら当然のように朝までコース
新たに素敵な出会いもありました。こうやって人との繋がりができていくのは本当に素敵なことですわ。

そしてなんとなんと。

打ち上げ開場にいた6月生まれの人たちに、バースデープレゼント

僕も頂いちゃいました。

初演「男節」のDVDですっ
これは良いものを頂きましたわい。
空き時間にゆっくりじっくり見て、ひとりニヤニヤしたいと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/63-39ead4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT