村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンタメ

新宿のYAMADAにある巨大モニターを眺めておったのですが

そこで宣伝ブイが流れていた 水舞間 The House of Dancing Water

マカオにあるcity of dreamsで開催されてるショーなんですが

あれ、すげぇ見たいですわ

エンターテイナーを目指す者ならば、絶対見ておくべきだと勝手に思ってるのですが(笑)

舞台が海になる!川になる!帆船がせり上がってくる!

映像見てるだけでワクワクがとまらんのですわ

わっち、何を隠そう水が出てくる舞台が大好きでありんして
舞台割って池作ってその中で殺陣やるお芝居を自分で作ってしまった事もあるくらいです

そんなわけで、現在の自分の願望は「マカオ行きてぇ」なんです


皆さんもぜひ 水舞間、調べてみてください


誰かマカオに連れてってー!

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/628-7c035518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT