村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹馬

今日は久しぶりの1日オフだったので、「The end of the world」を観に来てくれた中高時代の友人たちに会ってきました

ボウリングしてカラオケ行ってご飯食べて……
まるで高校生に戻ったような遊び方を堪能してしまいました(笑)

みんなもうアラサーなのに(笑)

でもきっと、年取っていったとしても会ったらやるこたぁ変わらンのだなー

学生時代の友達は一生モノと言いますが、本当ですね

忙しい日常の最中、癒しと新たな決意を得た一日でした

それにしたってボーリングもカラオケも久しぶり過ぎた(笑)楽しかった
スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/619-2f47ff84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT