村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV撮影

「刀屋壱」と「阿部道場」の殺陣パフォーマンスPVの撮影、無事終了しました

いやあ前々から撮影日は雨だ雨だという情報があったので皆で心配していたのですが、我らの侍ハートをお天道様が汲んでくださったのか(笑)撮影が終わるまで本降りにはならずにすみました

撮影自体も順調に進みました



これはソロで撮って頂いてるところですね
剣舞をベースに立ち回りやこういったカットが入るのだそうです
撮影は梶研吾監督をはじめとする「梶組」の皆さん
流石、プロのお仕事です



20120422pv1.jpg
20120422pv2.jpg




オールアップの記念にみんなとパチリ

撮影後、仮編集した映像を見せて頂きましたが・・・


めちゃめちゃカッコいい!

仮編でこれなら完成したらどんだけカッチョよくなっちゃうのーってくらいのデキです

完成するのが楽しみでなりません

早く見たいっ
スポンサーサイト

| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/614-db6d395b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

