村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてさて今からお出かけなのですが……


お腹が減り申した


用事の前に何か食べていこうかなー
時間あるかなー

なんて考えてたら、電車が遅延しとるよっ

ナンテコッタ……

最近最寄の私鉄、トラブルが多いんだ
昔は風が吹こうが雪が降ろうがびくともしないイメージがあったんだけどな~

ヒューマンエラーはね、本来防げるはずの事故を引き起こすからね

己が何を背負っているのかちゃんと自覚して仕事をこなすことが最低限で最上な、仕事に対するスタンスだよね

これ、職種関係なく言えることですよね。役者だってそうさ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/611-2bad28c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT