村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族と絆





お世話になっている劇団、BOOGIE★WOOGIEの公演を見に行ってきました!

人気作の再演。家のど真ん中に軍事境界線を引かれてしまった家族と、それを取り巻く人々の物語

いやー笑った。笑わせて頂きました
常にくすくすしとりました
ブギのお家芸、ワンシュチュエーションコメディ
でも最後にはちゃんとジーンとさせる

派手な時代劇も好きなんだけど、やっぱりコッチもいいなぁ(笑)


今回のブギは三本立て。今週末、オムニバスとフンドシ祭り(!)を見に行きます。楽しみ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/545-005e07c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT