村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時計

移動中での出来事。

待ち合わせまでの時間が気になって、携帯電話を取り出して見る。

……充電切れ。

なんてこったい

そうなんです。僕、腕時計をつけていないんです。
ちょっと前までは持ってたんですが、買って一年経たないうちに文字盤が剥がれ、修理して半年経たないうちに自動巻きの部品が取れ(それでもなんでか動いていた)更に遊革(余ったバンドをとめる所)が切れ……最終的に見るも無惨な姿に。

自分で買ったモノだけにガックリきてしまって……
それ以来「時間は携帯で見れるからいいや」と腕時計をしなくなりました。

でも不便なときもあるんですねぇ。

結局用もないのにコンビニに入って時間を確認しました

| 日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/53-53b1970c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT