村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界でも見据えてみようか

昨日の銭湯後の飲み会ですが

沢山喋り倒した中、一際我々を奮い立たせた話題がありました。
そのときばかりは居酒屋のテーブルがまるで作戦会議室。

「殺陣集団阿部道場、ニューヨークへ行く」

まだまだ計画の段階ですが、いつか実現させたいです。ていうか必ず実行します。

師匠が構想を話し、それに対し僕が必要な物事や問題点を挙げていきました。
なんか、アレだ。企画会議みたいだ。

でも話を具体的にすればするほど、現実味を帯びてきて武者震いしますね。


飲み会、おそるべし。
人生の分岐点はいっつも居酒屋だ!(笑)


誰かが言っていたけど、夢や目標ってのは黙って志しても駄目なんです。堂々と掲げなきゃ。
みなさんも、どんなに途方のないものだとしても、惜し気もなく、恥かし気もなく、声を大にして夢を語ってみて下さい。

それだけでも変わってくること、いっぱいあると思うんです。

要は気の持ちよう、といったらそれまでなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/50-115b1528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT