村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東が西武で西東武

池袋にやってまいりましたmoblog_28ec627b.gif


まぁるい緑のやまのってせんっ


家電やら服やら色々と見るために来たですが

どうしても寄ってしまうよね





本好きの聖地「ジュンク堂」moblog_4d261cb9.gif

このビル全部本屋!
ヨダレがとまらねぇ!!
もうね、ここに住みたいよね(笑)



そーいや昔、どこぞの女優さんがインタビューで言ってたんだよな
「この本屋にある本を、私は死ぬまでに全部読むことはできない。それが悔しい」


そうなんだよなー
すごい分かるんだよなーその気持ち

インでもアウトでもさ
人が何かをやり尽くすには、人生は短すぎる

でもだからって

「だから一瞬一瞬を無駄にせず生きよう」

というのも何か釈然としない
どこがって言われると分からないのだけど・・・・・・


どうやらヒネクレた傾奇者は、模範的回答がお嫌いなようです(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/407-d302df69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT