村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観劇続き

今夜は我らのクイーン・オブ・後輩(誉め言葉)橘未佐子の出演する舞台、東京倶楽部「秘密の花園」を観に行ってきました!

原作はアングラの巨匠、唐十郎さんです

最近はエンターテイメント芝居ばかり観てきましたが

いやーやっぱりいいですな!

自分が似た系統の土壌から芝居を始めたからっていうのもあるけど

パワーと刺激を頂きました






役でパッツンになった前髪を自重する橘女史。観劇後の飲み会で道場の御兄様たちにいつも通りイジられておりましたとさ(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/389-4cd4b22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT