村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・かっぱ橋

業務用道具のテーマパーク、かっぱ橋にやってきたわけですが

なかでもとりわけ足を運んでみたかったのが



このお店
コーヒー道具を専門に扱って…ていうかコーヒー道具しかない店

ミル、濾過布は当たり前。焙煎機や某喫茶店に置いてあるような巨大サイフォンまで

ハァハァ……ずっと居たい
全部欲しい

信号挟んでお隣の店舗ではレアな豆を売っててその場で焙煎もしてくれるそうです
何時に注文して最短何分みたいな

クリーニング店かよ(笑)


マニアにはたまらないかっぱ橋道具街のラインナップ

また来ようっと

まあ、必要な物は殆どないんだけどね

と、おかもちをバイクにぶら下げるバネ荷台を横目で見ながら帰途についたわけです

| 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/360-0fc969ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT