村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たびたびたびのたび

暑かったけど……心が折れそうなくらい、泣きたくなるほど暑かったけど

浅草にやってきました

ああ、そうね。世間は夏休みなのよね
いつきても仲見世通りは賑わってます

んでもって今日まで夏(盆)休みのお店も多いのね……




あ、でも「やまとみ」さんは営業してました
よかった無駄足にならなくて




じゃん
買ったのは足袋

殺陣を始めて4年ちょっと経つけれど実は一度も足袋を履いた事がないという(えー

やっぱりね、どうしても舞台となると地下足袋を履くことが多いんですよ
なので道場稽古も本番を想定して今まで地下足袋を使っていたわけです
そんで床をキュッキュ言わせていたのです(笑)

これからはいかなる衣装でも殺陣ができるように

ゆくゆくは雪駄、わらじなんかにも挑戦してやろうかな
スポンサーサイト

| 日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/358-05c45c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT