村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔合わせ

昨日は待ちに待った9月の舞台の顔合わせ。
生まれて初めて「出演契約書」というものにサインしました。

共演者の皆さんは、ほとんど前回と同じ顔ぶれですが、オーディションで合格し、今回初参加の方もちらほら。

出来上がっている台本で一通り本読みをしました。

帰ってきた。私は帰ってきたー!
って感じです。アナベル・ガトーです。
稽古とともに生活がある。生きているって感じです。本番までまだまだ時間がありますが、できれば毎日でも稽古してたい気分です。


顔合わせの後は、飲み会です。
主宰の方曰く、「飲み会は第二の稽古場」名言だと思います。

いよいよ始動した公演。詳細は随時ブログにアップしていきたいと思います!お楽しみに!

| 日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢中

生きてる感じ、、。いいですね☆夢中になれるもの
大切ですね☆☆☆

| STAR BEE | 2010/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 夢中

大切ですね。逆にこれがないと、どうしたらいいのかっていう(笑)

| 村田佑輔 | 2010/06/03 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/35-0bf4489d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT