村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観劇まで

昨日の浅草記事の続きです。

以前目をつけていた喫茶店に入ろうとしたのですが、キリっと正装したウエイターとウエイトレスさんが待ち構えているかのごとく立っていたので、断念しました。

一人で入るには敷居が高いヨ……
みんなで来たときに入ろう。どうせ今年中にジェラ刀買わないといけないから、機会はあるっしょ。


かわりに探して入った喫茶店がここです。


cafe


喫茶ブラジャー……ではないです。喫茶ブラジルです。「ジル」の文字は階段側に書いてあるのです。
しかも浅草なのに銀座て。
折角なら個人経営の店にしようと思ったのですが、古ぼけた雰囲気が気に入って入ってしまいました。


煙草のヤニで壁はおろか空調まで茶色くなっている。そんな感じの喫茶店が好きなんです。

コーヒーは…まあ、普通に美味しかったです。

劇場の開場時間まで、ここでコーヒーを啜りながら本を読んで過ごしました~
スポンサーサイト

| 日記 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

溢れ出る感情?

面白くなってきました(笑)
銀座ブラジル??確かに何だかよくわからない
喫茶店ですね☆

| STAR BEE | 2010/05/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 溢れ出る感情?

きっと銀座に本店がある……と信じたいです。
それともブラジルにあるのでしょうか(笑)

| 村田佑輔 | 2010/05/20 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/23-d61b1039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT