村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千秋楽です

千秋楽昼の回で、9月の「無稽・将門」も観に来て頂いたSTARBEEさんと娘さんが来て下さいました


Image414.jpg


素敵な差し入れも頂いてしまいました。
美味しいドーナツです。

またまたご挨拶できずに残念でしたが、本当にありがとうございました。

次回は是非お話さてて下さいね。娘さんともライダートークしたいし(笑)


同業者でもなく、後輩や友達でもない、一般のお客さんにこうやって芝居を観に来て頂けるというのは本当に有り難く嬉しいものです。役者冥利に尽きるってもんです。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/227-8b2f6335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT