村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ

見ましたよ土曜プレミアム「知られざる龍馬伝」

僕が通っている阿部道場の道場生、タータンこと江利智広さんがエキストラで出演していたのです。
龍馬が暗殺された後、駆けつけた土佐藩士の真ん中を演じてました。

しかも結構何回も登場したんですよ。アップで。

いっつもCM明けとかで同じVTRを流されるとイライラするもんですが(笑)

今回ばかりは映像が流れる度にニヤニヤしてしまいました~


戦国、幕末と、今時代劇ブームですからね。阿部道場も殺陣や時代劇のお仕事がもっと増えるように頑張ります
スポンサーサイト

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/14-badf3e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT