村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無稽なれど妄誕に非ず

おはよーございますぅ。世間ではバリバリの平日に昼過ぎ起床の村田です。
なんとか腰の方も、スムーズに立ち上がって歩ける位には回復いたしました。このまま自然に治ってくれんかな…


やっと終演の実感が湧いてきたよ。
でも本番期間、衣装を着けた写真もなけりゃ、誰かと写ってる写真もない。
よっぽど余裕がなかったんだろうなぁ……残念すぎるわ。

だけどね
出番が終わって幕裏で、汗と涙と過呼吸でうずくまっていた自分に
カーテンコールに向かう共演者の皆さんが、肩を叩いて「お疲れ」と言ってくれました。
それでいいんだよね。写真なんかなくてもこの座組の絆で、ちゃんとバトンを渡せたんだと思うんだ。

今回僕は、田原トウタという役を演じました。
欲もなく情もなく信もなく、ただ淡々と粛々と主に付き従った凶刃。
皆さんにはどう映ったでしょう?
稽古場では「強すぎて反則」だの「悪い奴だ」「酷い奴だ」だの散々言われましたが(笑)
例え殺陣がなかったとしても、僕はこの役が好きでした。

俵藤太様
平将門様
平貞盛様

ありがとうございました。

共演者の皆さん、ありがとうございました。もう怖くないから仲良くしてください(笑)

観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
観に来れなかったお客様、次は宜しくお願いします(笑)


masakado
スポンサーサイト

| 日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/138-9a7afce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT