村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大一大万大吉

共に舞台を創り上げてきた仲間達との打ち上げ。
この時間が幸せやぁ……
ブギ恒例、打ち上げのビンゴ大会、初めてビンゴになったけど、景品はグミでした

でも全員と話をするには、時間が短すぎるよねってことで二次会も行っちゃいましたよ。
といってもこの時間までノッてくる猛者は大抵いつものメンバー(笑)
そして一次会であんまりお酒を飲まなかったので、盃を重ねたせいか、はたまた腰の痛さのせいか、二次会で誰と何話したか定かでない……ひたすら飲まされたり飲ませたりしていたような。

そして一人減り、二人減り、ごそっと減り。
最終的に残ったメンバーは……
大二郎さん【小川大二郎】とあずみんさん【安澄純】の憲兵コンビと僕。

なんとも奇妙な取り合わせだね~

過去のブギウギの話、過去のお二人の話とか今回の二人の演技の話とか。
ひたすら二人の熱い(?)応酬を聴いている僕を、今回の関係者の方は想像してみてください(笑)

あとよく分からない流れで大二郎さんによる「石田三成クーイズ」
将門と関係ない(笑)

途中でタータン【江利智広】とかポカさん【高須賀浩司】が戻ってきたりして。
タータン、髪もヒゲもさっぱりして別人に
同じ道場生の僕ですら驚いてしまいました。

そんなこんなで我々が解散したのは夜の7時。

………

……



説明しよう

我々三人は打ち上げ一次会含めて20時間近く、一睡もせずにひたすら酒を飲み続けていたのだ

「何やってんの」と「バカじゃねーの」などのツッコミは一切受け付けない涙が出ちゃうから。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっ・・・

逆にすごいね(笑)
ってかタフだね。

多分偉そうな事を言ってたと思うけど、大二郎の話なんぞ、聞き流してればOK!

| 青薔薇姫 | 2010/09/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

姫に同感・・・

 すごいスリーショットね・・・

ホントにお疲れ様でした・・・
ゆっくり休んでね!!

| 振付師 | 2010/09/08 02:56 | URL |

Re: ふっ・・・

>青薔薇姫さん

きっと座組の寂しがり屋共が残ったんでしょうね(笑)

| 村田佑輔 | 2010/09/09 14:23 | URL |

Re: 姫に同感・・・

>振付師さん

わあ!コメントありがとうございます。
そうですね、不思議なメンバーの飲み会に居合わせることが多い気がします(笑)

| 村田佑輔 | 2010/09/09 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/136-42255a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT