村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴジラ

どうもこんにちわシン・ムラタです。文字数しか合ってないです。
高評価が沢山聞こえてきて嬉しい限りです、「シン・ゴジラ」

え?出演してますよ。
エキストラじゃないですよ。ちゃんとメイン329人のうちの一人ですよ。
そんだけいたら何がメインなんだって事になるかもしれませんが。まあメインはゴジラですから。
前田敦子さんも村田佑輔も同じようなもんです(え

でも台詞有りの役をオーディションで勝ち取れなかったのが本当に悔しかった。
まだまだだな。

最近CMオーディション受けたんですよ。
あ、まあダメだったんですけど。でも自分の中でちょっと収穫があって。
そもそも僕、舞台ばっかやってたというのもあって、映像がなかなか慣れない。すごく緊張する。
緊張して台詞がうまいこと出てこない。
台詞って、「入れる」って表現してて「覚える」「暗記する」ってのとちょっと違う感覚なんですよ。

あ、あくまで個人の感覚ですけど。個人の感想ですけど。効果を保証するものではありませんけど。

でも映像だとどうしても「暗記」みたいな感覚が拭えなくて。
映像デビューが月9っていう大舞台で、そこでその感覚があったもんだから無意識的に苦手が刷り込まれちゃってたような気がしていたんです。

今回のオーディションも勿論緊張してしまったのだけれど、でも今までよりはその場で言葉が出てきて。
ちょっと楽しかったんですよね。
ここから良い風が吹くと良いなと思ってます。

うまく行った一番の理由は同時に受けた人がヘタで心に余裕ができたからなんですけどね(←おいおい早速良い風が止んだぞ



| 日記 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1356-7fc11f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT