村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ

最近唐突に無性にラジオをやりたい。

なんでか。
伊集院さんみたいな。馬鹿力的なやつをやりたい。

最近周りはツイキャスとかストリームとか凄くやってるんだけど、動画配信じゃないんだよなぁ。
ラジオなの。でもなんでそこに拘ってるかは分からないのよ。

でもね。
オイラ喋り苦手なんよ。
だから余計この欲の原因がわからん。

演技の講師もしてるんだけど、
良くも悪くも受け取り手のことを考えすぎて話してしまう癖がある。

主張を通すことを二の次にすると迷走しがちになるもんね。

なのでこのブログのように、主義主張もテーマもなんもない垂れ流しのラジオやりたいもんですな。

まったく需要ないと思うけど(笑)

| 日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1352-5a9100ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT