村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★shine on me

初めて彼の演出する舞台に出演させて頂いたとき、僕は殺陣のカラミとアンサンブルだった。
そしたら「ユウスケ。お前、良いよ」って言ってくれて、次の舞台でメインキャストにしてくれた。

何度も「芝居は良いけど華がないよ」ってダメ出しされました。
何度も飲み会で朝まで引き回されました。

顔合せの度に「期待してるから頼むぜ!」
打上げの度に「また一緒にやろうな!」
って、いい歳したオジサンがカワイイ笑顔で言ってくれました。

「将門」
「無稽・将門」
「リビング★デッド」
「ゴドーを待ちながら」
「弓張月」

これだけだ。
これっぽっちだ。

まだまだ戦いを挑みたかったけど、そっちに行くというのなら仕方がない。

何時か行く処にて
一足先にお待ち下さい

僕はもうちょっとだけジタバタしてから行くので、そっちで芝居やるときはまた使って下さいね。

たくさん沢山ありがとうございました。

芝居人・小川信太郎に長い拍手を送りながら、献杯。



スポンサーサイト

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1350-f919953f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT