村田佑輔ブログ◆天佑不待

役者・村田佑輔によるアレやコレやソレ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけつけ新年

あけましておめでとうございます。

始まってしまいましたね新しい年が。
2015という数字に慣れないまま、2016年になってしまいました。

いつもだったら年末にその年を振り返ったり、新年に抱負を語ったりしてるんですが、
今回はありがたいことに、講師業、俳優業共に年末年始までやること盛り沢山でなかなか時間がとれなかったです。

年明けも早々、前回出演した「RUN」でお世話になった劇団アニマル王子さんの年越し配信に急遽出演させて頂きました。




御視聴下さった皆様、ありがとうございました。
舞台が終わった後も、こんなにもお客様に演目・役に対して愛着を持って頂けるのは役者冥利に尽きるというものです。

今年も撮影・企画などが続きます。
2016年も村田佑輔、そして「殺陣・阿吽剣究会」を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuusukemurata.blog130.fc2.com/tb.php/1329-8be84c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT